ジョンソンタウンへは前から行ってみようと思っていました。 入間市ジョンソンタウン・カフェ紀行【イルキャンティ・カフェ】

>>> ジョンソンタウンに近い宿泊ホテル <<<

「ジョンソンタウンへは前から行ってみようと思っていました。」について

ジョンソンタウンへは前から行ってみようと思っていました。

埼玉県入間市に「ジョンソンタウン」という
米軍ハウスがあるということは知っていました。

埼玉県入間市「ジョンソンタウン」

きっかけは
たまたま入っていたミニコミ誌に小さく掲載されていて
ネットで調べて見たんです。

そうしたら、
「行ってみた〜い!」と妻の一言。

いつか行こう!といいながら、どれくらい経ってしまったのか
やっと入間のジョンソンタウン紀行が実現しました。
 
 
posted by ジョンソンタウン at 00:02 | なぜ?ジョンソンタウン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファミコン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。