イルキャンティ・カフェの料理は絶品でした! 入間市ジョンソンタウン・カフェ紀行【イルキャンティ・カフェ】

>>> ジョンソンタウンに近い宿泊ホテル <<<

「イルキャンティ・カフェの料理は絶品でした!」について

イルキャンティ・カフェの料理は絶品でした!

イルキャンティ・カフェのパスタ・コースメニュー
前菜から始まります。

そのドレッシングが美味しいんです!
付け合せの1枚サラミも美味しかったです。

mov0d6_Capture.jpg

実は、娘が注文したナポリタンですが、
これが美味しいです


はっきり言って、
コースで出たパスタよりも美味しかったです。

mov0d9_Capture.jpg

それから、
息子が追加で注文したシーブードドリア、
私自身、今までドリアは美味しいと思ったことが
ありませんでしたが、とんでもなく美味しいんです!

イルキャンティ・カフェに行ったら
このシーブードドリアは注文して下さい


mov0d7_Capture.jpg
 
 
posted by ジョンソンタウン at 23:48 | おすすめジョンソンタウン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファミコン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。