入間市ジョンソンタウン・カフェ紀行【イルキャンティ・カフェ】

>>> ジョンソンタウンに近い宿泊ホテル <<<

「ジョンソンタウン「イルキャンティ・カフェ」でランチ」について

ジョンソンタウン「イルキャンティ・カフェ」でランチ

ジョンソンタウンに着いたのが、完全にお昼を回っていました。

確かこのイルキャンティ・カフェが
ジョンソンタウンで唯一、2階建てだと思います


mov0d3_Capture.jpg

店内は、1階にテーブルが10卓(40席)あって
2階に20席ほどがあるようです。

mov0d4_Capture.jpg

2階テラスにドラムセットがあったので
夜になるとお酒と生ライブが楽しめるのかも知れません。
とても雰囲気のある店内です。

mov0d8_Capture.jpg
 
 
posted by ジョンソンタウン at 23:36 | おすすめジョンソンタウン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ジョンソンタウンの駐車場|50台OKか!」について

ジョンソンタウンの駐車場|50台OKか!

ジョンソンタウンの駐車場
ざっと見た感じ、50台程は駐車可能ですね。

3月連休中だったので「満車かも知れない!」と
心配したのですが、ガラガラでした!

ジョンソンタウンの駐車場

※真ん中に見える建物がイルキャンティ・カフェです。

それから、50台程は駐車可能なのですが、
ジョンソンタウンのショップ名のプレート
それぞれの駐車スペースにかかっていました。

私たち家族は
「イルキャンティ・カフェ」でランチをする目的がありましたので
イルキャンティ・カフェのプレートがかかっている駐車スペースに
車を止めました


当然ながら、
そのショップを利用するお客様専用の駐車場ということだと思いますが、
別に警備員がいるわけでもなく、その辺はアバウトな感じのようです。
 
 
posted by ジョンソンタウン at 07:35 | ジョンソンタウンの駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「3月連休のジョンソンタウン駐車場は!」について

3月連休のジョンソンタウン駐車場は!

ジョンソンタウンの駐車場はどうなっているのか
始めていく方にとっては気になるところですね!

私たちは、3月の連休の1日を利用して
ジョンソンタウンの日帰りドライブを計画しましたが、
駐車場があるのか無いのか全く分からない状態でした

ホームページで確認をしても
ジョンソンタウンの駐車場情報は一切案内されていません。

しかし、ご安心を!
ちゃんと駐車場はありました

ジョンソンタウンの駐車場
 
 
posted by ジョンソンタウン at 07:32 | ジョンソンタウンの駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファミコン
×

